FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚するしかない!?

結婚・・・したいかもしれない。久々にブログを書いて何言ってんだコイツという感じだが、それなりの理由はある。一言で言えば、加齢だ。



基本的に女の人が大好きだ。どれくらい好きかというと、もしも男は俺だけであとは全部女の世界と、女が一人もいない男だけの世界のどちらかを選べと言われたら、迷わず前者を選ぶレベルだ。学生時代はデートが好きだったが、大人になると色んな女性とデートできるはずもない。というか、会話する機会すらほとんどない。何が一番好きって女の人と会話するのが好きなのに。



しかし、そんな俺をあるものが救った。そう、語学だ。語学をやる人間は総じて若く、多くは10代、20代だったのだ。理由は今も分からない。多分プロフィール写真がかっこいいとか、世界のどこの人にもウケる話が出来るとかそのへんだろうが、スカイプでは世界中の若い女性からフレンド申請が来まくった。



しかし最近不安がある。

「何歳まで申請は来るんや?」

スカイプで申請が来まくった理由の一つとして、何もかもオープンにしたというのが挙げられる。写真はもちろん、氏名や生年月日、果ては性癖までだ。



例えば自分が10代の女の子だとして、勉強のためだったとしても50代の男性にフレンド申請を送るだろうか。俺なら送らない。自分が10代なら20代はまあOK、30代も34くらいまでならOKかもしれないが、それ以上は送らないと思う。「何歳代」という概念が果たす役割が外国でも同じかは分からないが、影響はなくはないだろう。つまり、歳を重ねるごとに女の人からの申請が減っていくのだ。



ど、どうしよう。今はぎりぎりだけどいずれは女の人と会話することがなくなっていってしまう。これはかなり困る自体だ。もしかしたら死んでしまうかもしれない。いや、割とマジで。

そこで俺は考えた。

「結婚すれば、良いなと思える女の人と会話が出来るんじゃないか? それはでかいな・・・」

と思いながら最近眠りについている。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ロッチンの性癖ってなんだ?w

08 | 2018/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
リンクして欲しい人募集
プロフィール

ロッチorかおる

Author:ロッチorかおる
よくこのブログを発見出来たのぅ。何かの縁じゃ、よろしくのぅ。ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ、ふぉ。

新しいのはどれじゃ?
何て言われたんじゃ?
何を書いておるのじゃ?
何人来たんじゃ?
検索できるのじゃ
最新トラックバック
こいつと友達になるのか?
ブロとも募集中

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。