FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PFL223-13弾展望

13弾のナショナルチームはなんとアルゼンチン。メインチームがブラジル&アルゼンチンなのでこれは大きな戦力UPが期待でき・・・た。期待できただけで終わってしまった。ロメロがまさかのRE、うーん、キツい。ナショナルチームは2弾にわたって収録されるためまだ決定ではないが、是非ともSUのGKが欲しいところ。



さて今回は、運営するチームも減らしたことであるし、過去弾も13弾も含めどういうチーム作りをしていくか改めて確認していこう。


【メインチーム:次鋒レオパルドン】

151015次鋒

なんかDF&GKの調子がとんでもないことになっているが・・・・ハイ。とりあえず13弾から必要なのはBANマスチェラーノSUディ・マリアだ。マスチェラーノは言わずもがなで、ディ・マリアは試験的となる。ロナウジーニョは悪くはないのだがたいていの試合でスタミナが一番早くに切れる。ディ・マリアもスタミナ16でまぁ普通に不安なんだけども、試してみる価値はあると思う。


今回のアプデで覚醒枠を増やせるようになった。これは大きい。細かい性格なのでショボいコンボのためにも覚醒をしたくなるのがちょいアレだが、このチームで覚醒が必要なのはネイマール、ペレ、メッシ、チアゴ・シウバ、ダビド・ルイスの5つ。マスチェラーノやディ・マリア、今後サムエルが外れる可能性を考えるともっと必要かな。というか、11枠確保してれば安心だから将来的に絶対そうしよう。



【セカンドチーム:ねこ元気お魚ミックス】

151015イタリアALL

様々なテストを繰り返してやっぱり首になったスキラッチ。まさかSUバロテッリの方が明らかにチーム成績が良くなるなんて。まぁLLEトッティが旧セカンドチームが消滅し次第来るからバロテッリも不要になるのだが。このチームに13弾から必要なのは・・・無いな。あえて言うならST+アバテか。12弾のLLEブッフォンが急募状態であり、コンボのために覚醒枠が大量に必要になるかもしれない。



【サードチーム:366日】

151015フランスALL

このチームに絶対必要なのは、PITマトゥイディだ。PIT自体はディフェンス16前後くらいなので大した成果は出ないものだと容易に予想できるが、このチームの場合は大幅な戦力アップが確実だ。まだ入手していないが12弾のST+マシューも入れば全員選手タイプ持ちのフランスALL(ただしGKはノーマル及びPFL全GKで最低のステ)が完成する。これはやべえ。伊達にパニーニ界最強のフランスALLを名乗っていないな。



さて今月はプレミアムカップ戦。頑張って覚醒用のLEペレを手に入れるぞ!

と思ったら

151015チケット

あったわ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2018/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
リンクして欲しい人募集
プロフィール

ロッチorかおる

Author:ロッチorかおる
よくこのブログを発見出来たのぅ。何かの縁じゃ、よろしくのぅ。ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ、ふぉ。

新しいのはどれじゃ?
何て言われたんじゃ?
何を書いておるのじゃ?
何人来たんじゃ?
検索できるのじゃ
最新トラックバック
こいつと友達になるのか?
ブロとも募集中

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。