FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルを入力してください

憧れの女上司、A姉さんがどうやら彼氏と一緒に暮らし始めるそうな。近々退社予定でもあるそうだ。

なん・・・・だと?



きっと話を聞いたときは軽く笑った顔をしていたと思う。そして今日の帰り道はひどくゆがんだ顔をしていたと思う。これが10代の恋愛ならば、「どんな男だよ」と気持ちの上では戦えるのだろうが、もはやそういう段階では無いらしい。何が、悪かったんだろう? これは俺が負けたということか? 負けた? 今の俺が? 

まぁ実際日本の国だけでも1億人も人間がいる。出会わなくなったとはいえ、自分よりすごい人間がいるということは感覚的に知っていた。だがこうして事実として突き付けられると苦しいものだ。

聞きたかったことや話したかったことは腐るほどあるが、もう無理だな。もし姉さんとその彼氏に何か一言伝えることが出来るならば、「自慢していいぜ」と伝えたい。うん、俺らしいな。



だがまだ終わっていない。世の中何が起こるか分からんさ。それに俺は負けてはいけない。俺は勝って世の子供たちに示したい。「人生で苦しい期間があっても、その後は必ず強くなっているということ」と「自身を磨き続けた者こそが勝者になるということ」だ。俺が負けて終わるということは、それを根底から否定することになる。運なんて、関係ないぜ。



日本にいるのもあと2年と1か月。今回の件で唯一の帰国する理由がなくなってしまう。それもなんか寂しいかな。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ん?最後の2行が何気に気になるのだが…?

No title

ついに北朝鮮に渡航するのか・・・
10 | 2018/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
リンクして欲しい人募集
プロフィール

ロッチorかおる

Author:ロッチorかおる
よくこのブログを発見出来たのぅ。何かの縁じゃ、よろしくのぅ。ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ、ふぉ。

新しいのはどれじゃ?
何て言われたんじゃ?
何を書いておるのじゃ?
何人来たんじゃ?
検索できるのじゃ
最新トラックバック
こいつと友達になるのか?
ブロとも募集中

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。