FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PFL199-【悲報】国籍BANはゴミだった?

2015年序盤の売りだった『見える化』。これにより、パニーニフットボールリーグ界に衝撃が走った。

「騙された!」

そう思った重課金の人もいるだろう。とか言いつつ、3日前まで俺が勝手に騙されてただけだがな。



BANネイマールBANピルロなどのBANスキルの説明は、公式ページにはこう書いてある。

『ポジションに関わらず○○国籍選手の能力が強化される。』



つまり、こういう感じでブラジル人が多いチームや

150401次鋒



こんな感じでイタリア人ばかりのチームはめちゃめちゃ強化される。

150401イタリアALL



と思ったら大間違いだ。

選手を入れ替えながら数値を見てみればよく分かる。国籍BANスキルで強化されるのは、代表チームの選手のみなのだ。つまり、「ドゥンガとリバウドをネイマールで強化だ!」とか「BANラームをBANラームで覚醒させてバイエルンALLを二重強化だ!」とかは単なる馬鹿と煙なのである。



いやぁ、これは一本取られた。なんという仕様。このBANスキルの罠にどれくらいの人が気付いているのかは分からないが、おそらく俺と同じように「そりゃ強化されてるだろ」で確かめていなかった人も多いことだろう。そういう人がこの記事を見た場合、「4月1日だからってアホ記事www」と言うだろうが、マジだ。はぁ、BANピルロも放出候補かなぁ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

マジかーーーーー
騙されてたわ

>名無しさん

やはり同じ人がいましたか・・・。

No title

がーん。。。

それじゃうちではネイマールとペレしか強化されていなかったのか。。。

かおるさんいつも楽しいブログありがとうございます。
国籍バンディエラですか。
パニーニの運営様ですから,こんな話だと思ってましたがやはりそうですか。
表記が●●国籍の選手を強化となってますから紛らわしいですよね。

No title

バグっぽい気もします。
今日のアップデートで修正されることを期待。

No title

アップデート後、代表選手以外にも効果があるようです。
ネイマールで確認しました。

>kobayashiさん

報告ありがとうございます。でもサガミはBANなんてなくてもクソ強いから大丈夫だったでしょうw

>あらたまさん

はじめまして(?)。

これで一生修正されなくても「所詮運営だから・・・」と私達が思ってしまうこの歴史が恐ろしいですよねw
08 | 2018/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
リンクして欲しい人募集
プロフィール

ロッチorかおる

Author:ロッチorかおる
よくこのブログを発見出来たのぅ。何かの縁じゃ、よろしくのぅ。ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ、ふぉ。

新しいのはどれじゃ?
何て言われたんじゃ?
何を書いておるのじゃ?
何人来たんじゃ?
検索できるのじゃ
最新トラックバック
こいつと友達になるのか?
ブロとも募集中

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。