スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PFL197-求】超攻撃的SB

カップ戦はメインチームがベスト4、それ以外の4チームがベスト32と非常に嬉しい結果に。毎回こうだと楽なんだけどな。



さて、プレミアムカップ戦に向けて無制限を組んでいこうか。

【メインチーム:次鋒レオパルドン】

150322次鋒

さすがメインチーム、豪華、に見える。しかしGKゲーなのでチーム自体は強くはなく、その他にも問題点が山積みだ。


問題点① リバウドかレオナルドか

まず、リバウドの使用感は非常に良い。しかし同一ポジションでコストが1高いレオナルドが気になって仕方がない。ついでに言うとレオナルドの方が安いから重ねることも可能かもしれない。ホント言うとペレの方がいいんだろうけど、ペレのプレーとか見たことないし良いかなと。



問題点② 輝きを失ったロナウジーニョ

これまたそのうちPFL使用感のカテゴリーで書くつもりだが、限定スキルの発動しないポジションではFANロナウジーニョはイマイチである。中盤を4枚にすれば左サイドがプレイできる選手が必要なわけで・・・やっぱりレオナルドしかないか。



問題点③ 脆弱なDFライン

これが一番大きな問題。STOスキルを発動させるために変則的な3バックを長らく使用している。そのため、SUダビド・ルイスを無理やりサイドバックの位置に置いている。これは多分よくない。純粋なるサイドバックが必要だ。まさか人気SUのダビド・ルイスに不要論が出るとは・・・。



R3などのレギュレーションも考えると

FANロナウジーニョ → ST+マルセロ

SUダビド・ルイス → SUマイコン


が必要なようだ。

あとは10弾からラファエウか。セーザルはSTとしては相当優秀だから超えるのは考えにくいが、頑張ってほしいところだ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2018/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
リンクして欲しい人募集
プロフィール

ロッチorかおる

Author:ロッチorかおる
よくこのブログを発見出来たのぅ。何かの縁じゃ、よろしくのぅ。ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ、ふぉ。

新しいのはどれじゃ?
何て言われたんじゃ?
何を書いておるのじゃ?
何人来たんじゃ?
検索できるのじゃ
最新トラックバック
こいつと友達になるのか?
ブロとも募集中

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。