FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PFL196-カップ戦結果

カップ戦はなんと5チームがグループリーグを突破。ふぅ、なんか一安心出来て最高だ。決勝トーナメント1回戦を突破したのはメインチームのみとなってしまったが、プレミアムカップ戦を考えたらまあOK。ハイクラス好きだから。



【サードチーム:ねこ元気お魚ミックス】

150318イタリアーノ

R1は本当に苦しかったイタリアALL。重ねよえぇ。いや、REが売ってないんだ、マジで。

10弾ではフランスに次いで、イタリア人も素晴らしいラインナップと言える。まずはNSのデ・シリオ。イタリアは特殊レアがインモービレ、ピルロ、アンブロジーニ、ベッラッティ、ブッフォンと実はお腹一杯なのだが、覚醒に使えばDFラインが強化されるのは4バックを組みやすいイタリアとしては非常に心強い。


そしてなんといっても注目はLLEトッティだ。一般的には過去最高のゴミLLEになることはほぼ確実だが、これまでLEが超高いカンナバーロのみであったため、イタリアALLにおけるトッティの需要はクソ高い。

レジェンドのトッティということなら、サッカーファンとしてはトッティはトップ下で使いたいところ。しかしパニーニフットボールリーグの特徴としてはFWで使う方が活躍してしまうんだろうな。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2018/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
リンクして欲しい人募集
プロフィール

ロッチorかおる

Author:ロッチorかおる
よくこのブログを発見出来たのぅ。何かの縁じゃ、よろしくのぅ。ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ、ふぉ。

新しいのはどれじゃ?
何て言われたんじゃ?
何を書いておるのじゃ?
何人来たんじゃ?
検索できるのじゃ
最新トラックバック
こいつと友達になるのか?
ブロとも募集中

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。