FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PFL190-LEゲー

所持チームの中で最も日程の早かったフォースチームは無事GLを突破。パニーニフットボールリーグはGKゲーであるので、STシレセンがよく頑張ったのだろう。しかし、GKが優秀でありながらGL最終節を待たずして敗退を決めたチームがある。



【サードチーム:ねこ元気お魚ミックス】

150221ねこ元気お魚ミックス

REすらまともに重ねれていないのがもはや話にならないのは否定出来ないが、問題はまだある。そう、見ての通りこのチームにはLEがいないのだ。イタリア人唯一のカンナバーロはあほほど高く、手が出ないからだ。

せめてR3ならSUや特殊レアでそこそこのチームになるのだが、LE無しではR2の場合REの存在が目立つ。そう、レギュレーションがR2の場合、ある意味ではLEゲーと化してしまうのだ。

次のカップ戦に向けての強化策は

・LEカンナバーロ → クソ高いから無理
・BANピルロの重ね → LLEとか出そうだし?
・SUブッフォンの重ね → LLEとか出そうだし?
・SUロッシの重ね
・BANブッフォンで覚醒


うむ、現実的な強化が超地味。しかし何が面白いってこのチーム、ST+ベッラッティレジスタで覚醒させるの忘れたまま戦ってたっつーの!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2018/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
リンクして欲しい人募集
プロフィール

ロッチorかおる

Author:ロッチorかおる
よくこのブログを発見出来たのぅ。何かの縁じゃ、よろしくのぅ。ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ、ふぉ。

新しいのはどれじゃ?
何て言われたんじゃ?
何を書いておるのじゃ?
何人来たんじゃ?
検索できるのじゃ
最新トラックバック
こいつと友達になるのか?
ブロとも募集中

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。