FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PFL183-スター+が欲しいのよ

次回カップ戦はいよいよプレミアムカップ戦だ。コスト戦が続いたので誰もが久々にフルメンバーの布陣で戦うのではないだろうか。


さてと、それではレギュレーションをFULLにして何チームか見ていこう。

【セカンドチーム:乃木坂46】

150101乃木坂

せっかくFANゲッツェを入手したのに結局は特殊スキルの発生しない位置にゲッツェを置くこととなった。このチームの課題としてはぱっと見はSUバイデンフェラーを重ねることだが、よく見るとレバンドフスキが3弾のままである。オフェンス18とスキル:ハットトリックこそ同じであるものの、7弾の方がテクニックが3、スピードが1高い。これは得点能力に大きな差が出るはずだ。

明日からヤフオクで07ST+レバンドフスキを探すぞ。



【フォースチーム:機械仕掛けのミカン】

150101オランダ

うむ。このチームはなんか・・・色合いがいい。全体的に赤基調でありながら、SUスナイデルとREファン・デル・ビールがバランスをとっている。なんじゃそりゃ。

一見するとLEやREGの重ね無しが課題に思えるが、R3なども考慮して、DFを揃える方が堅実な強化策と言える。ST+ファン・ラインとST+ブリント、これに尽きる。つーかよくみるとスタメンにST+が一人もいない。まさか今まで使ってなかったのか、もったいなっ。



【フィフスチーム:366日】

150101フランス

このチームも課題はST+である。そう、アビダルだ。メクセスも悪くはないのだが、アビダルの方がテクニック、スピード共に2高い。ディフェンスは1落ちるのだが、エキシを色々見てるとスピードとテクニックが高いDFはオフ・ザ・ボールの動きが良いような気がして。

あとはREアネルカキャバイェに変えて中盤をめっちゃ現実のフランス代表に近づける策もあるかな。いや、そんなことしても別に勝てるようにはならないだろうけど。

ちなみにこのチームは上記の2チームと同じくカップ戦ではハイクラスに放り込まれる。GL突破の可能性を上げるためには、LLEリベリー、PLEカントナ、LEビエラか・・・うーーーーん。

ビエラはまあまあ良い、98年のメンバーだから。カントナは別に好きではない。リベリーは好きな選手。どのチームもR3(ぐらい)をベースにしているために、先を考えるとLEをポンポン入れるのは難しい。フランス人でチームの核となる選手を3人挙げろと言われたらジダン、マケレレ、テュラムかな。獲得タイトルからいうと、マケレレは出ないかなぁ、やっぱ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2018/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
リンクして欲しい人募集
プロフィール

ロッチorかおる

Author:ロッチorかおる
よくこのブログを発見出来たのぅ。何かの縁じゃ、よろしくのぅ。ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ、ふぉ。

新しいのはどれじゃ?
何て言われたんじゃ?
何を書いておるのじゃ?
何人来たんじゃ?
検索できるのじゃ
最新トラックバック
こいつと友達になるのか?
ブロとも募集中

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。