スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PFL167-チーム存続の危機?

さて、いくら人が来やすいパニーニフットボールリーグとはいえ、1週間も書かないと人が減ってしまうな。連日訪問数40とかだったのが25くらいになってしまった。やはりブログは3日ごとくらいに書かないと人は減っていくものだな。

ちなみに水曜日は仕事が休みなことが多いので火曜日の夜か水曜日にこのブログが更新される確率は超高い。要チェックや。



【サードチーム:Hello,Again 昔からある場所】

0212レバークーゼン

レバークーゼンALLである。ちなみに、コスパは最高レベルである。SUキースリンクを入手していないにも関わらず、過去のプレミアムカップ戦ではベスト4に進んだことも。グループリーグ突破率はメイン、セカンドチームと比べても劣るということは無い。

しかし最近思うのだが、(特に根拠は無いが)もうじきこのチーム、パニーニからなくなるんじゃね!?



クラブアメリカ、ボカ、サントスが消され、もはやレバークーゼンも秒読み段階だと思う。もちろんアヤックスもこのレバークーゼンと並び大きな消される候補だが、アヤックスはLEベルカンプが出ているだけに消されないかもしれない。さらに唯一のオランダ勢でもあるわけだ。

9弾でどこのチームが追加されるのかはまだ分からないが、このレバークーゼンが消されるのではないかと思っている。



もし消されたら、レバークーゼンALLを辞めるつもりだ。このままでも細々とカップ戦でチケットを取っていくことは可能だろうが、サッカーチームを作るゲームとして「この先発展しない!」と言われたらそれはもうやる気が無くなることは確実である。

ということで、このチームを徐々にイタリアALL化していこうかと考えちぅ。やっぱ国籍ALLがずっと楽しめて安全だわ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

マインツ来るでぇ・・・来るでぇ・・・

>しんかいさん

まずないw
05 | 2018/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
リンクして欲しい人募集
プロフィール

ロッチorかおる

Author:ロッチorかおる
よくこのブログを発見出来たのぅ。何かの縁じゃ、よろしくのぅ。ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ、ふぉ。

新しいのはどれじゃ?
何て言われたんじゃ?
何を書いておるのじゃ?
何人来たんじゃ?
検索できるのじゃ
最新トラックバック
こいつと友達になるのか?
ブロとも募集中

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。